(=^・^=)猫と私の居眠り生活

Dr.シェリル・シュワルツの講演会

Dr.シェリル・シュワルツの講演会へ行ってきました。

前日はちゃんと覚えていたんですが、前日に光テレビに変えて
チャンネルが増えたのと、デジタル放送が見れるので、
色々な設定や、番組を見たりして、すっかり夜更かし・・・

主人も出張中なので、案の定朝寝坊・・・
寝ぼけて、ボ~として、コーヒーを飲んで、
ダンダン目が覚めて・・・ふと時計を見ると
11時・・・
あれ・・なんか心が騒ぐ・・・

ゲッ!!今日は講演会だった!(/≧◇≦\)アチャー!!
それ~~と、お風呂に飛び込み、
急げ急げとシャンプーし、
お風呂を飛び出して、あわてて服を着て、
あわてて家を出ました。

電車の中で子供達にメールして、晩御飯はどうしますか?
と聞くと、晩御飯より猫が何か食べたがっていると
返事が来る。

あ~~っ!(/≧◇≦\)
猫のために講演会を聞きに行くのに、猫にご飯をあげるのを
すっかり忘れている・・・

馬肉のレトルトをストックしている場所を教えて、
食べさせてあげてと、メールする。

あわてると、ろくな事ないな~と、電車に揺られながら、
会場に着く・・・

ちょうどお昼ご飯が始まった所だったので、キリがよかった。

Dr.シェリル・シュワルツは、小柄な女性でした。
私より若いか、年寄りかなんて、つい・・(^.^;

講演会は楽しく終わりました。
内容ですが・・・本と同じかな~
より詳しく分かったかな・・・

午前中は、他の参加者に聞くと、手作りご飯って良いよ~
というような内容だったらしい。

でも・・・外国の先生に、陰陽とか五行とか習うのって
おかしいよね~

日本人の先生なら、なんて陰陽五行を教えるんだろう・・
そんな事を思いながら帰って来ました。

犬の飼い主さんが多かったですよ~

ABOUT ME
nekopikaia
日本で最初の猫手作りご飯HP作成した猫ご飯研究家で、チャネラーもしています。過去から知恵を!未来から成功を!これらを融合して現代を幸せ生きるチャネリング・動物と会話するアニマルコミュニケーション・アカシックレコードを教えています。また、犬猫の飼い主にどんな病気にも対応する手作りご飯を教えています。