(=^・^=)猫と私の居眠り生活

リンパ・マッサージ

リンパマッサージを体験したくて、検索して
近くにないかな~って、思っていました。

検索で引っかかったのが、神戸スコピン、なんでしょう~??
と色々ページを見てまわっていると、
スピリチュアル系のお仕事の方々のデモストレーション会場でした。

このような、イベントがあるんですね~

リンパマッサージもスピリチュアル?なんかしら~と、
思いつつ、お友達に言うと、このスコピンに
知り合いが出店するとか、そ~りゃぁ~、見に行かねば・・・

トットコと、お友達と連れ立って行って見ました。
フラワーエッセンスもホメオパシーも売っていて、
タロット占い、霊視とか、色々あること!
興味をもたれている方も多いのでしょうね、盛況でした。

お目当てのリンパマッサージをしまして、デモですから、
顔半分のみとなりましたが、顔半分、明らかにすっきり
しています。顔半分ではドウシヨウもないでしょと、
もう半分もマッサージしてもらいました。
目の疲れとか、首の疲れが取れて、すっきりしました。

本格的にリンパマッサージをしてもらいたいので、
今度はお店の方へ伺おうとおもいます。

お知り合いのお店に行って、1つだけお買い物をしました。

これで、目的はすべて、おしまい・・・で、
ブラブラしていると、オーラの写真とかあって
面白そうなので、撮ってもらいました。

椅子に座って、なにやら手の形をした機械に
手のひらをのせて、10秒静止・・・

出来上がった写真は~
(携帯写真で撮った写真には色が出ていませんね~残念)

金色~!!やった~
そう、10秒静止の時に、オーラは金色って念じたのです。
イヤ~、面白かった。

さらに、ブラブラしていると、暇なお店の方が
「悩み事ありませんか?」と尋ねられる、
「なんにもないんです」と通りすがる。

カラーボトル診断があるので、ネットでも良く見るわ、と
ボトル2本選んで1500円なら、いいかって、
診断してもらう・・・・

ウ~~~ン、これは、ピンと来ない・・・
診断・・有るがままの自分を見つめる
心の声・・・はぁ~、左様で

診断・・表向きはクール
心の声・・黙っていると、怒っているといつも思われてるからね~、いまさら!

診断・・心の中では暖かい会話を望んでいる
心の声・・望んでない人っているんだろうか?

カードを引けというので、1枚カードを選ぶ。
カードには、思いやりをもつと出た~!
周りの方々に思いやりを云々~~
頭の中に、今まで散々迷惑をかけられた人々の顔が浮かんで、
突然怒りがこみ上げた!

結婚する前にお勤めしていた会社、自分の親、
結婚してからは、主人の舅姑、小姑、主人の友達、
子供のお母様方・・これらの中には必ず傍若無人の
やつらがいて、散々迷惑をかけられても、変な雰囲気に
なってはいけないと、怒りを抑えに押さえて、
(年とともに、バ~カ、また言ってるよと、笑顔で流せる)
常識人を演じてきたから、いまさら「思いやり」なんて
言われると(カラーボトルにね(笑))ナニヌカシトンネン!
となってしまう。

このような感情が3秒ほど、駆け巡ったけれど、
「これ以上思いやり持ったら、自分でなくなるから
イヤです~」と言って立ち去った。

「思いやり」を否定するわけでもないけど、
結婚ウン十年もやっていると、下手な思いやりはなんとかって
言いマッセ!となってしまう。
ホントに、修羅場くぐって来たよな~~(-_-;)

でも、お若い方には良いんでしょうね~
15・6歳の頃なら、素直に信じられるかもしれない。

ブラブラしても、なにも後は興味を引かない。
霊視・・・・・霊障はない。
タロット・・・将来の心配しても仕方が無い。
レイキ・・・・気より、マッサージの方が好き。
インドなんとか・・・私は日本人

と、ぼやいていると、なにやらサウナの箱に入って
温浴とかある、無料は5分とか、早速無料で試させて
頂く事に・・・

電気座布団に座り、電気マットに足を置く。
お尻とか足の裏が暖かい~、汗が出る・・・
(電気座布団に電気マットですから)
色々説明を聞く。
赤外線が~、マイナスイオンが~、赤血球が~
早い話が、このサウナのような箱に入ると、
血流が良くなる、ドロドロ血がサラサラになるとか。

体験させて頂いて、ナンだけど、
遠赤外線のコタツでも同じかも~と思いました。
コタツの椅子方型??
でも、確かに温まります。

更年期の汗も一緒になって、暑い、暑いといいながら、
スピコン会場を後にしました。

私は、スピリチュアルよりマッサージが良いと
再確認したイベントでした。

ABOUT ME
nekopikaia
日本で最初の猫手作りご飯HP作成した猫ご飯研究家で、チャネラーもしています。過去から知恵を!未来から成功を!これらを融合して現代を幸せ生きるチャネリング・動物と会話するアニマルコミュニケーション・アカシックレコードを教えています。また、犬猫の飼い主にどんな病気にも対応する手作りご飯を教えています。