(=^・^=)猫と私の居眠り生活

猫用ワクチン注意・・こんな記事が

<猫用ワクチン>
ウイルス混入 感染の恐れは低い 京大調査 (毎日新聞)
猫の感染症に対する3種混合ワクチンに、感染力のある想定外のウイルスが混入していることが京都大ウイルス研究所の調査で分かった。混入量は非常に少なく 感染の恐れはほとんどないが、農林水産省は過去に販売されたすべての猫用ワクチンについて、同様のウイルス混入がないか調べる方針を決めた。

[ 2007年11月24日2時31分 ]

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/24mainichiF20071124p1500m040127/

=========================================

こんなことってあるの~~
ワクチンを予定している猫ちゃんは、当面やめたほうが無難ですね~
ワクチン摂取後、具合が悪くなった猫ちゃんって、このような事が
原因だったかもしれない・・・・

犬用はどうなんだろう?ね・・・・
人間用は大丈夫?

ABOUT ME
nekopikaia
日本で最初の猫手作りご飯HP作成した猫ご飯研究家で、チャネラーもしています。過去から知恵を!未来から成功を!これらを融合して現代を幸せ生きるチャネリング・動物と会話するアニマルコミュニケーション・アカシックレコードを教えています。また、犬猫の飼い主にどんな病気にも対応する手作りご飯を教えています。