(=^・^=)猫と私の居眠り生活

花粉対策

まだ2月なのに、もう花粉症が始まっているようです。
二男だけが花粉症になっています。

本人が言うには、猫が来た時から花粉症になったといいます。
これも猫アレルギーなんでしょうか?

クシャミが出始めたので、花粉対策スプレーを買い、
漢方薬局で漢方薬を調合してもらいました。

この漢方薬を朝晩飲んでいると、ひどいクシャミ等
出ないそうです。

なんだか私まで鼻がムズムズします。

花粉対策スプレーの商品って沢山出ていますね。
先日うっかり洗濯物を外で干してしまって、
取り込む時に、このスプレーを使いました。
あっと言う間に、ボトル半分が無くなってしまい、
驚きました。毎日毎日、このスプレーを使っていると
何本買わなければならないか・・・
花粉が納まるまで、部屋干しだわ~って
思いました。

猫も可愛そうです・・・
猫毛に花粉が付くので、
ベランダに出て日向ぼっこさせられない・・・

ABOUT ME
nekopikaia
日本で最初の猫手作りご飯HP作成した猫ご飯研究家で、チャネラーもしています。過去から知恵を!未来から成功を!これらを融合して現代を幸せ生きるチャネリング・動物と会話するアニマルコミュニケーション・アカシックレコードを教えています。また、犬猫の飼い主にどんな病気にも対応する手作りご飯を教えています。

POSTED COMMENT

  1. 猫ピカイア より:

    りぼんさん

    お陰さまで、花粉症は治まったようです。
    でもこれから他の、花粉でまた
    クシャミをするかもです。

    りぼんさんもお大事にね(*^-^)ニコ

  2. りぼん より:

    お久しぶりです。
    最近、猫缶MIXお粥になって、手抜きご飯になっています。
    先日、久々に塚口の漢方クリニックに行って来ました。どうやら、対した事なかったようです。
    花粉症つらいですよね。お大事に!!