(=^・^=)猫と私の居眠り生活

血液検査表


天気の良い日が続いて、気持良いですね~
猫の血液検査をエクセルでまとめました。
アップしてますので、興味のある方はどうぞ~

https://nekogohan.net/0aExcel_ketueki.htm
iPhoneの時代になって、Googleが以下のように言っております。
ということで、リンクを外しました。ごめんなさい。

モバイル ユーザビリティ > コンテンツの幅が画面の幅を超えています
横にスクロールすることなくページ全体を表示できるようにしてください。

 

コレステロール値が高くて、どうやったら下がるのかと
思案してます。
人間と同じような療法食の考え方で良いのかな~

ABOUT ME
nekopikaia
日本で最初の猫手作りご飯HP作成した猫ご飯研究家で、チャネラーもしています。過去から知恵を!未来から成功を!これらを融合して現代を幸せ生きるチャネリング・動物と会話するアニマルコミュニケーション・アカシックレコードを教えています。また、犬猫の飼い主にどんな病気にも対応する手作りご飯を教えています。