(=^・^=)猫と私の居眠り生活

ガスール

ナィアードさんのガスールは、
いいんだけど・・
この粘土で顔を洗うと、
目になにやら
ゴロゴロしたものが入るんです。

もっぱら、シャンプーと体に使っています。
ナカナカよかですよ~
これから暑い夏が来ますから、毎日のシャンプーに
もってこいですわよ~~

ただ、洗い上がりに、匂いが全く無い・・
髪に良くて頭皮に良い精油を少し混ぜたほうが
良いと思います。

ガスールで髪の毛を洗うと、しっかり洗い流す事。
髪の毛がぬれている時は、ゴワゴワした感じですが、
ドライヤーで乾かすと、ふんわりサラサラになります。
髪質で個人差はあると思います。たぶん

シャンプーの時の抜け毛が減ります。
これって、もう(お歳の)奥様方には、ありがた~いんです。
女性も60歳を過ぎると、髪が・・ぬけて・・
てっぺんハゲ・・になることもありますから(T_T)

抜けたら最後・・戻りませんモノ~(T_T)

いつまでもあると思うな、髪とお金・・ですわね~

ABOUT ME
nekopikaia
日本で最初の猫手作りご飯HP作成した猫ご飯研究家で、チャネラーもしています。過去から知恵を!未来から成功を!これらを融合して現代を幸せ生きるチャネリング・動物と会話するアニマルコミュニケーション・アカシックレコードを教えています。また、犬猫の飼い主にどんな病気にも対応する手作りご飯を教えています。