(=^・^=)猫と私の居眠り生活

新しい首輪

チタンって何が良いのか分かりませんが、
スポーツママの妹が、「チタンって良いのよ」と
ある日、チタン製品のパンフレットを持ってきました。

チタンの肩こり用絆創膏から、
チタンのTシャツ、靴下、スポーツウェアー、下着、
ローションもある!
イロイロあるね~と言いながら、欲しい物にマーカーで
丸をつけていると、犬猫用首輪も、ある!
へ~~買ってみようと丸をつけた。

注文した物を妹が今日持ってきました。
さっそく、猫にチタンの首輪を付けると、
「なんだか、毛並みが良くなったんじゃない?」と
妹が言います。「まさか~ 今つけたばっかりよ」

そんなに、いくらチタンといえど、一瞬で毛並みが
良くなる分けない(>_<)

妹が帰った後、猫は一人で、ドタバタと
走り回って、遊んでいました。
これも、チタン効果??

(写真を良く見ると、首輪の模様が
さかさま?どっちを上にするか、悩みますね~)

ABOUT ME
nekopikaia
日本で最初の猫手作りご飯HP作成した猫ご飯研究家で、チャネラーもしています。過去から知恵を!未来から成功を!これらを融合して現代を幸せ生きるチャネリング・動物と会話するアニマルコミュニケーション・アカシックレコードを教えています。また、犬猫の飼い主にどんな病気にも対応する手作りご飯を教えています。